24分 (13,802文字)

114 412

あらすじ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* 水野水乃さん主催 【企画】七人の書き手で桃太郎【リレー小説】/_event_view?e=138037 *★*―――

タグ

感想・レビュー 5

何だか壮大なスケールで、私もファンタジー慣れしていないので、読むのと聞きなれない言葉を理解するのに必死でした! 素人には、難易度が高いですねっ( ̄▽ ̄;) でも、ひなさんの作品で、さらに壮大さに磨きが
1件1件
もーホンマ、つくづくワタシ、絵師参加でよかったです、いろんな意味で…(;ρд`c) こんなスペクタクルが行き過ぎた桃太郎はとてもじゃないけど、書けませんもの…? 表紙をイメージするにあたり、ひなさん
ネタバレあり
11件1件
もうね。映画化しようぜ、ひなさん! ここまでかってくらい広げに広がった桃太郎のスケール感はそのままで、しっかりと伏線を回収するのは、やっぱり技術者だなぁ。 増幅と収拾が交互にやってくるバトンの渡され
4件1件
もっと見る