おまけ 2

6/6
739人が本棚に入れています
本棚に追加
/400ページ
「ねぇ、連れて帰っていい?」 「吉田さん、なんで毎度同じ事を言うんですかねぇ?」 「朔は可愛いけど、山崎さんに似てるでしょ? 盟は姫そっくりじゃん! 連れて帰りたい~!」 「無理ですよね」 毎回行われる山崎と吉田の攻防戦。 「高杉さんも吉田さんも、素敵な人見つけてくださいね」 柚が言うと 「え、てっきり、高杉さんと土方さんが、いい感じだと思ってました!」 沖田が驚く。 「バカかぁぁ!」 真っ赤になって怒る高杉と土方。 「あはははは!」 笑い声はいつまでも響いた。 朔、盟、 いつまでもこうやって笑っていようね。 広がる青い空。 柚と山崎は、手を繋いで桜を見上げた……。 おしまい。
/400ページ

最初のコメントを投稿しよう!