新年より愛を込めて

11/22
1604人が本棚に入れています
本棚に追加
/460ページ
そう言ったら、マサアキが無言で真ん中に移動して来た 「…左のパンツだ」 ケンタロウが移動する 「何かあれみてぇ…宝石をコップに隠して、グルグルさせてさぁどこ!?みたいな…」 直は相当面白かったようで、大笑いしてる お前だお前。狙いはお前のパンツ の、中身だ 話しながら店に到着して、適当にドリンク頼んで食事頼んで、それから周りを見渡す 普通のバーの広い感じ。薄暗くてムーディな曲が流れてて ほとんど男ばっかだけど 寄り添ってたり、囁き合ってたりしてるけど 「直、お前こいつ等怖くねぇの?」 隣を何とか死守して、横にいる直に話し掛ける 「さっきのパンツパンツ言ってる和泉のが怖かったし」 「本当よねー」 うるっせぇっつの 「父さんのレストランに、凄い綺麗なオネェさんがいる。だから別に怖くはないよ」 「へー、そうなのー?」 「この子のお父さんなら良い男でしょうね」 イーサンの事を二人が聞いてる つーか、そんな事初めて知った。そりゃ直にだって色んな交友関係はあるだろうよ 現に俺だってマサアキの事なんか言ってもいなかったし でもつまらねぇ嫉妬は、無意識だから仕方ねぇ 「和泉」 「え、あ、何?」
/460ページ

最初のコメントを投稿しよう!