BL 完結
21分 (12,507文字)

61 423

あらすじ

2/15公開☆ 『24/7,365 with you』シリーズ2作目、エコ目線のショートストーリーです☆ 連続したショートストーリーですので、1作目からお読みください。 シリーズ1作目 →『Aleg

シリーズタグ

感想・レビュー 5

かわいーかわいー!!(何度言っても言い足らないw)。 ショウでなくてもエコをなでなでしたくなります。(^^) まさにpostre(デザート)みたいな甘さですね。 こういう関係性はノーマルカップルだと出
ネタバレあり
2件2件
シリーズ続編、しかもエコ目線! 気持ちが通じあったエコとショウのやりとりがめちゃくちゃかわいいです。 まだ、ちょっと、お互いを探り合うようなぎこちなさというか初々しさがたまりません。 日本語勉強中のエ
ネタバレあり
4件1件
シリーズ2作目。とっても楽しく読ませていただきました。 前作で、大好きなショウと両想いになったエコ。エコ目線で描かれる今作は、そんなエコのショウへのたくさんの愛で溢れていて、読み終えた後もずっと幸せ
ネタバレあり
3件1件
もっと見る