群青 第5話

消えない思い。消せない熱。

雪花

恋愛 完結
14分 (7,835文字)

2,236 4,751

あらすじ

※第1~5話+最新話無料。順次有料とさせていただきます。ご了承ください。 *+*+*+*+* 記憶から失くならないもの。 夜の闇 群青の空 赤い炎 金木犀の香り 白いシーツ 湿った肌 欲し

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 21

無表情ドーベルマンの犬童さん、 なんて読むんですか? いぬわらし、いぬどう、けんどう…(?_?) ワンシーンの登場ですが、いい味だしてますね。
1件
雛森さんと神崎さんの静かな攻防戦が楽しい♪ 江茉と景くんの噛み合っていない会話は、それ以上にスッゴく好きですO(≧∇≦)O それぞれのシチュの違いで、どちらも楽しめますね( ☆∀☆) 江茉の過去が気に
ネタバレあり
2件1件
えっ、なんなの。 ここでピンポンかい…(@_@) もぅぅぅぅ、雪花さんのいけずぅ(^_^) 先が楽しみすぎです!
もっと見る