感想・レビュー一覧 9件

運命の出会い、お互いが同じ時に惹かれ合うってとても素敵です(羨ましい……) バレンタインの真優ちゃん編では、デートの待ち合わせ(しかもバレンタイン!)での、女の子ならではのドキドキ感を堪能しましたが
ネタバレあり
1件1件
奏くんが真優ちゃんを想う気持ちがとても温かくて、読んでいてニマニマしちゃいました。 こんなに大切にされて、真優ちゃんは幸せですね! お互いを大切に想い合う二人なら、きっとこれからの人生をファンランのよ
ネタバレあり
1件
これぞバレンタイン。幸せいっぱいの物語です。 このイベントで一番親近感の湧くカップルで、友人にのろけ話を聞いているような感覚になりました。 そしてまさかの御懐妊!! こんな幸せな瞬間を覗けたことが
ネタバレあり
1件
奏くんから語られる真優は、車をぬいぐるみでいっぱいにしたり、雪うさぎを作ったりと、バレンタインの時よりも可愛らしく一生懸命な子に思えました。 そんな真優を見守りながら並走しようとする奏は、真優を楽し
3件1件
ファン・ランという言葉は初めてしりました。 二人の進む道のりは、修練や競争ではなく、タイムや時間を気にせず楽しく走るファン・ランであるとの意味なのでしょうか。 またバレンタインパートのバタバタとし
1件1件
こ、これは オトナな奏さんにドキドキしますね…!(*´▽`*) 真優さんを喜ばせようとあれこれ考える奏さん 大切にされてる真優さんが羨ましい…! くそう、幸せになるといいのです!(>_<) 荒木さ
ネタバレあり
1件
泉さんおドキドキのバレンタインの続きー!と思ったら、パンクとな?!温泉宿に無事着いてよかったなーと思っていたら、何気に一緒に温泉入ってますね(>艸<) 奏くんも真優ちゃんも、服装とかつまらないプライ
ネタバレあり
1件
 楽しく走る事を前提にしたファン・ランと二人の人生に重ね合わせたようで微笑ましく暖かい作品です。 時に二人三脚のようでもあり、最後のスタートラインに向かってゆっくりと走る二人の今後も気になる所です。
2件1件
奏が遅くなった裏には、そんな訳があったのですね。 走るのが大好きな奏を観るのが大好きな真優、二人の温泉は家族風呂だったのですね! アツアツの二人が目に浮かびます。 奏のワインレッドの5人乗りピ
ネタバレあり
1件

/1ページ

9件