感謝祭だよ!全員集合!

6/12
372人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ
「アイツは気に食わねぇが、和菓子に罪はねぇ」 そう言いながら塩豆大福に手を伸ばす宮園は、どこか嬉しそうだ。 「宮園様、あんまり食べ過ぎちゃダメですよ? ご飯食べられなくなっちゃいますから」 「うるせぇ、お前はオカンか」 「そうです。夕飯は宮園様の好きなお肉にしますから、お菓子は程々にしてください」 「解ったよ」 あの不良に言う事を聞かせるなんて、この子は顔は平凡でも只者じゃない。 きっとこの場に居た全員が思った事だろう。 「で、何か意見とか無いー? 何でもいいよー」 仕切り直した山本に、椎馬がサッと手を挙げる。 「はい、サクちゃん」 「寮の風呂が狭い」 「内装的な意見を言われても、オレにはどうしようもないんだけどなー。それに一人で入るからそんな狭くないでしょー?」 「狭いって! 大成と一緒に入れねーじゃん!」 この発言で大成は頬を赤らめ、光太郎は何かに思い当たったように顔が真っ赤になり、宮園は塩豆大福を喉に詰まらせて咳き込み、マキは更にキラキラと瞳を輝かせていた。 .
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!