甘い色でキスをして。

久し振りに恋をした。……と思う。

りぃ

恋愛 完結
1時間55分 (68,544文字)

1,963 5,692

あらすじ

*おまけにて「バレンタインデー」の短編を書き下ろしました(●´ω`●) *素敵なタグ、ありがとうございますー♪ あたしの名前は須田 あかり。 少し足癖と酒癖が悪くて、プライベートでは関西弁

感想・レビュー 6

びっくり!、私の理想の恋愛が、、、、文章に、なっている。 りぃさん。すんばらしい。 余談ですが、長男(17才)の手が綺麗。主任に負けないと思う。次男(14才)は、残念な手です。
1件1件
はじめまして(^^)あかりさんがいい味出してますねー♪展開のスピード・テンポ・リズムが凄く良く、重い感じもなく、ドキドキして読めました(*^^*)晃さんも好きなんですが、紫ちゃんとか女性陣に物凄く魅力
ネタバレあり
2件1件
このシリーズ大好き!!!! 続編、嬉しい♪ 楽しみデス(≧▽≦)
1件1件
もっと見る