感想・レビュー一覧 21件

ああ、やっとムスターファの本心に触れられるのですね! 掘られた文字が何であっても、ロジオンの胸を熱くするものと確信しております!
1件3件
十字架の裏に…ムスターファの誠実が見られるのかな~ドキドキ!
1件1件
ムスダーブァのばがぁ( ;∀;) …きっと策があるんですよね、あるんですよね?
2件3件
エロいです、ものすごくエロいです。 帰国せねばならない、崖っぷちのロジオンと、礼拝をすっぽかして睦み合うことを選ぶムスターファ。背徳感が二人の愛欲を遥かに増長させます! …で、このあとロジオンが何を言
1件1件
どうかどうか二人を引き離さないで~(。>д<)
1件3件
きょ、せい…は怖いです…。 何とかならんかなー?
1件1件
「…かくの如き至福…」 ありがとうございますm(_ _)m まずもってお二人共に悦びの中に初夜を迎え終えられましたこと、おめでたいことです。 天国の次は…ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! あまり考えたくない
1件2件
とうとうそこに…。 ロジオン、前がキツいですよね、もうすぐですから!
1件1件
腰の先、早よ読みたいです~(///∇///)
1件
二人が求め合う姿は美しいです~。若くして大人にならねばならなかった男たちが、国とか信じる神とか政治的な立場とか全てを忘れて求め合う…。後が恐ろしいので、今だけは純粋に愛し合ってほしい!
1件1件
あやや、う、へぇ、ほー。 すみません。取り乱しております。 どれだけ待ったことでしょう、いよいよ、なのに。ロージャ、潔く自分からぺろンて服を脱ぐのに。 心の準備ができてない読者がここに…。
1件1件
怪物、ですかぁ。 キリスト者のロジオンには怪物なんですよね…。別の尊いものに変わることはあるかしら…
1件1件
「この刃が、あなたを鞘とするを知れ」 はぁーカッコいい台詞です!ゾクゾクしますッ!
1件1件
ロジオンの気が触れてしまいます! どうかお慈悲を…(。>д<)
1件1件
既に踏み入れてございます… 後庭ばかりではありませんねッ!(*^-^)
1件1件
ほう… 読み応えたっぷり、策略、愛憎、殺戮、静寂…は束の間、ムスターファとロジオンの二人の対峙にドキドキですo(^o^)o
1件
正座待機してはや一年近く…。 待っていました、ムスターファ。 もう、私の脳内では彼らの想いは成就されつつありますが…本家のお話、じっくり味わわせてきた抱きます?
1件2件
渡良瀬様 …(泣く)やっと… ムスターファ、よく待ちました。 ロジオン、神の声ではなく、自分の血潮に従ったのですよね… 後悔しませんように、後悔しないで前に進みますように。 祈っております。
1件3件
あわわわ… ムスターファ、そこで去る? ロジオンの中に灯って消えない欲望の炎をどうしてくれるの~!? これは、お互いの身分・地位・使命と宗教を捨て去ったときに、初めて体を許すのかしら… じれじれし
1件2件
更新に咽び泣きました。 圧倒的な砂漠とたおやかで妖艶なライの花。漆黒の髪と瞳に魅入られる金髪碧眼。陰謀と慈愛。 過酷な時代と人間模様に息苦しさを覚えつつ、ムスターファとロジオンの心が絡み合う様から目が
3件1件
ムスターファ、かっこいい!敵同士であるロジオンとの今後がどうなっていくのかワクワクしてます。時代や国など、他に例を見ない設定で独自性があり魅力的。
4件1件

/1ページ

21件