*11

18/21
3192人が本棚に入れています
本棚に追加
/181ページ
「でも、会社は……」 「退職は撤回しろよ。仕事をしないで俺の嫁になるっていうのでも構わないが、君はもっと働いてみたいんだろ?」 「え……?」 目を白黒させる愛羅を笑って、胸に閉じ込めた。 「でも、明日は休んだ方がいいかもな。きっと疲れるだろうから」 「ひゃっ」 途端に動き始めた体に、愛羅は身をすくませる。 それを絡め取って、瀬乃山は愛羅をシーツに縫いつけた。 「退職手続き、してないから」 「……え?」 「転職先には、俺も一緒に謝るよ」 「あ……」 愛羅の瞳がゆっくりと横に逸れた。 「実は……次の会社は決まってないです」 「え? ……お前なあッ」 がっくりと項垂れた瀬乃山を、愛羅はクスクス笑ってそっと包み込む。
/181ページ

最初のコメントを投稿しよう!