お見合いしました。

16/31
1249人が本棚に入れています
本棚に追加
/211ページ
****** 平太が変わった。 それはもう、どなたですか?って、真顔で聞きたくなるくらいに。 お見合いの話をしたら何か言われるんじゃないかと身構えていたのに、案外普通の質問が返ってきた。 また麻耶ちゃんの時みたいに怒られるんじゃないかとドキドキしていたから、拍子抜けしてしまったのも事実だ。 それで僕に隙があったんだろうか。 いや、平太相手に今更隙も何も無いか。 まさか、キスされるなんて思ってもみなかった。 今までお付き合いしたのは麻耶ちゃんだけだし。身体を合わせるどころか、キスすら殆どしなかったから。 正直、あんなに気持ちが良いキスは初めてで、相手が平太で同じ男だって分かっているのに翻弄されてしまった。 平太、キス上手いんだな。 深いキスじゃ無かったのに。 あのまま流されても不思議じゃないくらい気持ちが良くて、身体中に甘い痺れが走って。 僕は平太とのキスに溺れてた。
/211ページ

最初のコメントを投稿しよう!