2

11/12
64人が本棚に入れています
本棚に追加
/56ページ
長いストレートの髪をひとつに束ねたその人は、去年も合宿に来たことのある人だと思う。 その頃はもっと髪が短かったから、雰囲気がずいぶん違って見えるけど、確か演劇部のOBの先輩。 「あ、佐野さんだよね。おはよう。今年もよろしくね」 「あ、はい...よろしくお願いします」 「マリ~コ、紡のこと知ってんの?」 「え?だって私演劇部OBだよ?去年も参加してるから、佐野さんの事は知ってるわよ」 そうだ、マリコ先輩だ。 優しいけど、すごく厳しくて数人の部員が泣いてたっけ... 「エイル、先輩と知り合い?」 私はこそっとエイルの服をつまんで訊ねた。 エイルはニコッと笑って 「俺とマリ~コ、高校3年間同じクラスだったんだよ」 って教えてくれた。 「そうだよね。3年間も同じだなんて周りにはいなかったよね」 「そうだよなっ!腐れ縁ってこういうことなんだろね」 楽しそうに話す二人。 私はその話には入れなくて、ゆっくりその場から離れて、ほかの部員の輪に入って行った。
/56ページ

最初のコメントを投稿しよう!