エピローグ【高宮瑞希】

5/6
2248人が本棚に入れています
本棚に追加
/385ページ
「瑞希、オマエ何を知ってるんだ?」 「全部知ってるんですよ」 「な、なにを全部知ってると言うんだ。すみれはどこにいるんだ」 父の問いに応えれば伊波社長の檄が飛んでくる。 「伊波物産に関しても伊波家に関しても全て知っています。 これだけで不十分であれば、全てをお話しします。 ただ、それを高宮の現社長に聞かれるのは得策じゃないと思いますよ」 伊波社長が怒りからか、身体を震わせている。 「すみれさんに対しても同じです。 彼女は全てを捨てて出て行った。 結婚したものと思って、彼女を放っておいてあげてください。 なんならオレと結婚したとでも思っていればいい。 彼女に手出ししない限り、高宮と伊波物産の仲は今まで通りです」
/385ページ

最初のコメントを投稿しよう!