感想・レビュー一覧 5件

知ってる人が次々出てきて、ストーリーと別のところでワクワクする! あの時一緒にいたのが彼女だったっけ?とか、ポンコツの脳ミソフル稼働です(笑)
3件1件
今度は、物書きのネタにされる?(^-^;) 緑川さん?はて?どこかで聞いたような名前! 幸せオーラ全開のよかん!
拓海って本当にメチャクチャ。でも、愛って、深過ぎるとそうなるんだと納得です
1件
じっとまってたって…!(T-T)  どんだけ思われてるんだか?ふ、ふ、ふ! 幸せ者ですね。涙もでるわっっ。(*^^)v
1件1件
あー、ヤバい。 めちゃくちゃ愛されてるじゃないかー。゚(PД`q*)゚。
4件1件

/1ページ

5件