孤高の嘆息、偏執の寵愛

19/38
1513人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
  「拓海さん、ちょっと…… な、なに、 そのギャップ……あ、」 太ももを抱えられ、 あらわにされたお腹に 彼の熱い口唇が這い回る。 「……頭ん中、ドロドロだ。 お前のこと以外 何も考えられないから、 聞きたいことを 言わせておくなら今だぞ」 ……ずっきーん。 頭や胸と言わず、 あたしの真ん中という真ん中が、 その言葉に反応して痛いくらいだ。 リクエストしていいって 言われたって。 こんな甘ったるい熱を 伝染されて…… あたしだって、 全部溶けていくに決まってる。 「ひゃ……っ」 のけぞる腰を強く抱かれ、 だんだん下がっていく 拓海さんの頭が 視界から消えた。 .
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!