感想・レビュー一覧 7件

書記さまかわゆい(*´ω`*) 頭なでこなでこしたみありますな。
いやぁ~最高です。設定も会話も展開もスムーズでストレス無く読み進める作品に出会った!更新楽しみにしてます!
2件
めちゃくちゃ 面白かったです(o>ω<o)!♪ やりとりだけでなく、 主人公の心境までもが、 人を笑わせてくる作品☆ めちゃくちゃ笑いました(^^)(笑) 素敵な作品をありがとう(><)!
ネタバレあり
3件2件
裸足は痛いね(o;ω;o)
1件2件
とっても楽しく、わくわくドキドキな展開! 素敵キャラが盛り沢山なので、絶対に好みのキャラが見つかるハズ! 主人公のおとぼけだけど、愛されキャラがたまりません!! 次々変わっていく登場人物の表紙素敵イ
3件1件
BLなにそれおいしいのという男の自分が、作者様の忠告を無視して(?)興味を抑えられず読んでみました・・・・・すごく・・・いいです。
3件8件
このたびは【BL部】/_event_view?e=129593へのイベント参加ありがとうございますo(^-^)o 追伸:御礼が遅くなってしまい、すみません!(>_<)o(^-^)o
2件

/1ページ

7件