【人物設定①】

1/11
154人が本棚に入れています
本棚に追加
/52ページ

【人物設定①】

「登場順にしようとは思ってるんだけど、王道ストーリーに必須な筈の生徒会は、登場が遅いせいで今回は空気なんだって! 王道なのに残念だったな!!(ゲス顔)」 「……蒼井。 生徒会の事、本音を言うと嫌いでしょう?構いませんけど。」 「え、副会長?何を仰います! 一部の、人を、除いては、愛すべき、人達、ですよ?(棒読み)」 「なん、だと…? とは言え、俺様達…否、俺様が嫌われる事など、万が一にも有り得ないだろうがな!」 「あ、馬会長も居たんだ? 生徒会の中でも特に登場遅いくせに何言ってるんでしょうねーこの人は(プークスクス」 「お、俺様が…馬…だと!?」 「「もうバカですらないとかウケる!!」」 「かいちょ…ざ、まぁ…」 「ぶは!双子&犬書記GJ!!!!」 そんな感じの人物紹介。 主人公とクラスメイトが主。
/52ページ

最初のコメントを投稿しよう!