伊織君がモデルを始めた理由

23/45
1364人が本棚に入れています
本棚に追加
/591ページ
雨の匂いが微かに京介の首の後ろから香った。濃い茶色の毛先が肩から落ちる音と衣擦れの音が混ざり、抱き締められた心地よさが俺の四肢を勝手に動かし抱き締め返す 「伊織と離れとぅない」 そうやって呟きながらぎゅう、ともっと強く腕の中に いつだって離れてる時のが多かった。京介が言ってた事は俺も、俺以外の人間も、きっと図星だ 俺と京介は「離れてる方が普通」で「いつも一緒にいる」方が普通じゃねぇような、日々が、…互いの人生を歩く事に対して良くて 「京介…」 同じものを同じ場所で撮るカメラマンは長く愛されねぇ 同じ人物から同じものを撮られるだけの俺もきっと、愛されねぇ 「俺だってお前とばっか居た毎日は、嫌じゃねぇんだ」 「…嘘やろ、どうせ」 「嘘だと思うならそれでいいから、…会いに行く」 「仕事でやろ。そんなん俺じゃなかったらどうするつもりやった?そうじゃなかったら俺と会う暇なんてなかったやろ」 「会えるきっかけになるもんだから俺も努力したって何で思わねぇ?自分だけだと思ってんの?」 「…」
/591ページ

最初のコメントを投稿しよう!