二人きりの初デート………!?

12/28
5196人が本棚に入れています
本棚に追加
/603ページ
  浅羽は校門にもたれていた   その周りには女子がうじゃうじゃ………     「浅羽君さ、今日って暇?」   「アタシらと一緒にカラオケ行かない?」   「ねぇ、眼鏡外してよぉ!」       「やっぱ人気高いね……… 春菜もうかうかしてたら浅羽君に見捨てられちゃうよ?グフフ」   「でもまぁ、それも今日限りになるかもね………プフフ」     「・・・・・・?」       三人は浅羽の方に近寄った     「浅羽くぅ~ん! 行くよ~♪」   亜美が大声で叫んだ   そのおかげでそこにいた女子はみんな亜美達の方を向いた     浅羽は彼女達を見付けて、そこに向かった     「あっ………ちょっと………!」   「なに?あの娘達…………」  
/603ページ

最初のコメントを投稿しよう!