episode2 『ア・ラ・カルト』

5/37
23083人が本棚に入れています
本棚に追加
/724ページ
「それはそうと、葵はんとホームズはんは、土日もいつも店番かいな。 デートとかしとらへんの?」 ふと思った疑問を投げかけると、 「……そう、ですね。 でも、店長が入ってくれた時に、二人で美術館や博物館に行ったり。開店前の早い時間に、河原を散歩したりしてます。 あとは、今は勉強三昧で」 そう言って肩をすくめる。 せやな、彼女は今、受験生や。 ってことは、長い時間二人きりで過ごしてないいうことか。 セックスもしとらへんいうことなんやろか。 気になるけど、さすがに聞けへんな。 それにしても、深い仲になったあとも、多少の禁欲生活を強いられているなんて、ホームズも大変やな。 こないな可愛らしい彼女とおって、ある意味拷問やろ。
/724ページ

最初のコメントを投稿しよう!