太巻き

32/32
1222人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
「…おいしい?」 「ああ、うめーよ」 「ひかるも食えよ」 「こんな時間に食べたらホントに太巻きみたいになっちゃなー」 「なれ、なれ。だいたい痩せ過ぎなんだよ」 「そんなことないよ…」 「いいから食えよ」 「太巻きになったらあっくんのせいね」 「わかった。わかった。ひかるが太巻きになったら俺が食ってやる」 「あ、私、スペシャル太巻きだからね。高いよー」 「高くて、結構。金はある」 「わ、悪代官」 「今更知ったか」 「こわーい。私はお金じゃ買えないんだからね」 私が太巻きを頬張ると、同時にあっくんも二つ目を口に放った。 「…そんなことわかってる」 「…ん?…なあに?」 上手く聞きとれずに私が聞くと、あっくんは言った。 「なんでもねーよ。ウマいな」 「うん、おいしーね」 太巻きのおかげで 私の中の変なモヤモヤは いつの間にかなくなっていた…
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!