感想・レビュー一覧 8件

TAKUMIがビクビクしてるって…?(笑) どんだけ思われてやるの?
1件1件
どんだけ可愛いんですかもうwwwwww おなかいたいwwwwww←
1件1件
かっ…かわいい!(笑) ニヤニヤしちゃうじゃないかー!
3件1件
なんて凶暴なツンデレ…!
1件2件
うわぁうわぁうわぁーーっ\(//∇//)/ これはヤバいーっ!ドキドキニヤニヤが止まりませぬ(〃艸〃)
1件2件
溺愛 大好きな言葉!!!! もう、彼?彼?ですね。 続きが、気になる
2件
この二人見てると、ドMとかドSの定義が分からなくなる~! ぱっと見、ドSは拓海さんなんだろうけど、でも、その拓海さんが志緒ちゃんにここまでするのは逆にドMなのか?とか思ったり。 魔性の女、佐藤志緒
ネタバレあり
1件3件
幸せで…   涙が……  ( >_<)(>_< )
1件

/1ページ

8件