感想・レビュー一覧 1,295件

非公開

先生の小説が大好きです。 どれも切なくて、ドキドキして、読後の満足感からまた次の作品が読みたくなるという繰り返しです。 このお話も何度も繰り返し読んでいます。 非公開になったら図書券を使っていても、読
9件

購入して読みたいです

電子書籍はいつ頃になりますか? こちらは非公開の予定とのことで、電子書籍を待っています。紙書籍は絶版で残念です。もう一度ぜひ読みたいです。
4件1件

テンポがいい

恋愛部分だけではなくその他の設定も緻密でテンポが良い。 総合的に文章作りが綺麗だと思った。 その他の作品も読んでみたいと感じました
4件
優しい嘘を書籍で読んですっかり黒木さんのファンになり、皆川さんより和樹さんより好きなんですってレビューで書かせてもらいました。その時は黒木編が読めるの気づいていなくて、黒木さんの器が大きくて優しくて、
ネタバレあり
21件
お互い疑心暗鬼になりながらも愛を育む姿や愛の駆け引きをする姿がとても好きで何度も読み返したくなる作品です。
3件
この作品は、なんだか優しい気持ちにさせてくれますね。 恋愛って疑ったり、不安になったり、相手を信じられなくなったり、色々ありますけど そんな事よりも今の「この人が好き」って気持ちだけで良いじゃないか
4件2件
次の展開が楽しみです。
2件
グランプリおめでとうございます?自分の事の様に嬉しい?番外編黒木も毎日楽しみに読んでいます。雪華も無事完結おめでとうございます?最初は、今までと大分違ったお話で戸惑いましたが、とても心に残る良い作品で
22件
毎回枚作品楽しみに拝見しています。お体大切にしてください。 更新楽しみにして読んでいます。 目がはなせません。 書店に書籍が並ぶのが楽しみです。(^o^)v 発売から3ヶ月目で、書籍を手にいれまし
69件
黒木という名前を、ほぼ毎日人気コメントで目にしていたので、黒木とは一体どんな人物なのだろうと気になり、読ませていただきました。 物話の中に黒木の名前が出てきたときは、この人があの有名な黒木さんか!と思
23件
胸がキュンキュンしました。
3件1件
大きな本屋が売り切れで、2店舗目でやっと書籍を購入しました。 本があって、嬉しかったです。
14件
黒木の葛藤、想い、優しさは解るけど~(((^^;) 私なら…途中で止められたら、めちゃくちゃ落ち込む-―-(´д⊂)‥
3件
お知らせ、どうもありがとうございます。 次の作品も控えているとの事ですが、お身体大切になさって下さいね。 黒木編、これからも楽しみにしています。 黒木さん、大人の男だわ…。 読めば読むほど本当にいい
7件
やっと!書籍を購入しました! 書籍と黒木編を交互に読みながら楽しんでます!! ますます黒木さんの虜になってしまいました! 黒木編の書籍もぜひ欲しいー(*^^*) わがままな願いです! お体、ご無
15件
書籍化おめでとうございます(^^) 手元に無事届きまして、1冊で2冊分のダウンロードもこなせております。 主婦は手先が濡れる仕事も少なくないので、スマホはそういう部分は便利なんですが、腰を据えてはペー
4件
窓から見送ってたことも知ってたとか、どれだけ里英のことみてるのよぉお( ; ; )切なくももどかしい。これだけ大好きなのに里英を想い嫉妬も欲望もを押さえつけてるなんて、、、できた男だよ、ほんとに。
9件
この人はなんて大人なんだろう。 自分の欲望のまま抱くのは簡単、 彼女をめちゃくちゃに壊したいくらい欲しい…。 でもそれをしたら、やっとここまで手さぐりで築いてきた関係が台無しに。 欲しいのは体だけ
12件
あぁ、なんだろう…。 この胸のジリジリした感じ…。 でもって胸がギュッと苦しくなる感じ…。 本編での里英ちゃんの想いがわかってる分、黒木さんの想いが更に切なくて苦しい。 里英ちゃんはもう黒木さんに
15件
せつないね。。。
2件
里英の黒木に伝えられていない『好き』 黒木の言葉に出来ない里英への『恋心』 対外的、身体的な距離は近いのに…心の距離は…まだ遠い…。 最早、2人にとっての障害は寧史でも西野親子でもない、それぞれの
18件
最初から読み直したいのですが、どうすれば良いのでしょうか(T-T) 「最初から読む」が画面に無いし… おわかりになる方、教えてください。
1件5件
ため読みしよう!と思っていても朝更新されているのを見るとつい読んじゃうんですよね(  ̄▽ ̄)
2件
里英ちゃんの事が好きで堪らなくて、自分の色に染め上げたくて仕方ないのに。 里英ちゃんを傷付けないように…里英ちゃんが桐谷に投げつけられた言葉を思い出して、彼女の尊厳を守るために自分の思いを抑えつけるな
15件
黒木さん大好きです(#^.^#) 切なくて泣きながらいつもキュンキュンしてます(≧∇≦) 書籍化された本の中には黒木サイドも含まれているのでしょうか?
6件1件
里英ちゃんは黒木さんでいっぱいにして欲しくて 黒木さんは里英ちゃんに忘れないで欲しくて どちらもお互いを想ってるのに切ないなあ。
15件
黒木サイド本当に切ないですね…
27件
忘れるはずないのに!
11件
忘れるはずないのに!
6件
本編読んでる(書籍も)から、里英ちゃんの気持ちは知っているハズなのに、黒木sideから見る里英ちゃんにもう、黒木の想いに応えたげてー!!なんて本気でジレジレ悶絶しながら読んじゃってる私、どんだけハマっ
21件1件

/44ページ

1,295件