向日葵

38/47
112人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ
仕事に影響はなかった。 私は、お互いに体を慰め合っただけだと思っていたから。 でも、次の週末、オジさんは、またすごく高そうなお店に私を誘い、同じ流れで、今度はオジさんのマンションに連れて行かれた。 そして、済んだあとオジさんは私に言った。『愛してる』と。 オジさんのマンションは、すごく広くて、セレブな暮らしを物語っていた。 寝室は二つ。オジさんのゆったりキングサイズのベッドの主寝室。 それと、セミダブルのベッドが二つのゲストルームは、いつ誰が来ても大丈夫な感じ。 広いリビングルームには、大きめのソファーが向かい合わせになっていて、大勢が来てもちゃんと座れるようになっていた。 やっぱりパーティーなんかをやるのだろうか。 その横のやや小さめのスペースには、普段使いらしきソファーが置かれていた。 ダイニングルームとキッチンは別室となっていて、その設備も大変なものだった。これってプロ仕様だよね。 「キッチンすごいですけど、尾治さん、自分ではお炊事、されないんですよね?」 なんとなく答えはわかっていたけど聞いてみた。 「あぁ。たまに湯を沸かすぐらいかな。そこは来客の時に人を頼んで使ってもらっているんだよ」 なるほど。やっぱすごい。
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!