感想・レビュー一覧 8件

一輪の花が二人の愛を結ぶ( 〃▽〃) 読み終わった後は二人の幸せそうに笑いあっているような余韻を味わえました。 二人はここから始まっていくわけですね。 続きが読みたくなります(  ̄▽ ̄)b
ネタバレあり
1件
完結お疲れ様でした。 内気な二人の優しい想いに癒されました。 涙のあとに虹が出るような。 雪がゆっくりとけて春が来るような。 幸せな読後感です。 素敵なお話をありがとうございます。 お二人の
1件
読ませていただきました。 この短さの中に、登場人物たちの様々な想いを書ききってるところが凄い。 智明の、控えめで愛情深い性格がシンプルな描写にしっかりと込められていて話が動く前から、ドキドキ。 毎年
ネタバレあり
2件1件
ほっこり、心温めていただきました♪ 智明さんの不器用な優しさと、ひたむきに思い続ける優くん。 智明さんの花束、とても素敵でした! これからの二人が、更に気になります。 きっと、幸せオーラ全開で過ごす
ネタバレあり
2件2件
優しくて素敵なストーリーでした 読みやすいしホッコリするならオススメ!! ぜひ読んでください ♪
1件1件
完結お疲れ様でした! 切なくも、温かい素敵なお話でしたヾ(*´∀`*)ノ 最後はほんわかとハッピーエンドで、心がほっこりしました。 この先も二人が幸せでありますように~ 素敵なお話をありがとうご
ネタバレあり
1件1件
ふんわりと優しい気持ちになれる作品でした。 一途な片想いがやっと伝わり、これからは甘くガーベラのように色鮮やかな時間が続きますように…。 余談…。同じおじ様キャラ使ってますがマキさんのように素敵
ネタバレあり
1件1件
大切な家族を亡くした弱味につけ込むこともなく、大切に相手を思いやる気持ちの深さに感動しました。 柔らかい日差しと優しい香りに満たされたようなハッピーエンド( 〃▽〃)大満足です。 素敵な作品、あり
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

8件