貴方は愛しの骨王子

理想の骨格の人がこんな身近にいたなんて!

悠木沙耶

恋愛 完結
7分 (3,710文字)

28 71

あらすじ

感想・レビュー 3

最高のラブストーリーでした!!!!!! もぉ、めっちゃ、わかる! めっちゃ、共感www 萌ながら読ませて貰ったよ(//д//) そして、最後のオチがそこか!! ……って、笑っちゃった(*´∀`*)
1件1件
もうめっちゃ面白かったです(//∇//) 最後のオチには噴きましたww キャラもとても魅力的で、クレハと菅くんと先生の会話がめっちゃツボりました!! 素敵な作品ありがとうございました(ノ´∀`*)
1件
素晴らしき、濃骨☆ラブストーリー! テンポ良く話が進み、かつまさかの展開。 ちょっとエッチでドキドキするシーンは、さすがだなと思いました♪ 手の指の関節や、鎖骨なんかがフェチな女子も多いのでは?
2件2件