8億のダメージ

6/12
136人が本棚に入れています
本棚に追加
/119ページ
「ねえ」 傍の、セーラー服姿の麻衣が呼びかけてきた。 「うん?」 「焼き土下座って、ホント?」 「ホントって何が?」 「だから、昨日叫んでたの、ホントはもっと何か酷いことがあったんじゃないかと思って」 麻衣の顔を見ると、少し憂いげな表情を浮かべていた。 うわあ……これってもしかして…… 「ツンデレとか思ってたら足の小指踏み潰すよ」 「いや思ってないというかとにかくごめん」 図星だったので、とりあえず謝る秀樹。 麻衣には、けっこうリアルで怖い夢を見たといっておいた。どんな内容かとしつこく聞かれるので、人が殺される夢とだけ答えた。 まあ、半分くらいは合ってるしな。 学校についた。 県立九津下高等学校。くつした高校。 あり得ないような名前の高校だが、一応県立なので、地名が入っているからこの名前なのだ。 秀樹の家は幸いなことに、この高校から徒歩10分程度で行ける。さらには、そこそこ偏差値の高い学校でもあるので、ここに入れたときの秀樹はかなり喜んだのだった。
/119ページ

最初のコメントを投稿しよう!