あとがき

3/3
198人が本棚に入れています
本棚に追加
/1419ページ
   もう一つ、最終章を書き出した辺りから、「終わらないで欲しい」とか、「続編を」なんて嬉しくて涙が出そうなコメントをいただきました。ですが、申し訳ありませんがこれで完全終了です。  もう、直樹とちひろを休ませて下さい。  それと、ルミちゃんと土井くんの恋の行方ですが、現状維持のまま決着はつきません。  土井くんは、どこまで行っても土井くんですから。  最後に、直樹とちひろの物語りを読んでくれた方が、読んだ事で何かを感じ取ってもらえたら。何よりの幸せです。  ありがとうございました。  著者より――      
/1419ページ

最初のコメントを投稿しよう!