彼からの贈り物。

3PEGE TEARS STOYS-イベント参加作品

陶山千鶴

青春 完結
5分 (2,451文字)

2 0

あらすじ

イベント参加作品。契約、青春。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

「これは俺とお前をずっと繋げてくれる」って言うたやないか! 何で何も言わずに去って行ったんや!ヾ(`皿´*)ノ 契約違反や!ヾ(;o;)ノ
ネタバレあり
昔のガラケーですか? 初期型は肩からかけて……ってどれだけ昔でしょう(笑) 古い携帯は直ぐにリサイクルするご時世に、彼との繋がりの為にただの箱でしかない携帯を大切に取っておくって素敵ですね。 未
ネタバレあり
答えは現在や未来に続く。 最後の一文が物語を引き締めてますね。 携帯電話の描写も、読むだけで一昔前ってのが分かりました。 アンテナとか懐かしい笑 千鶴さんは3ページでも、読み応えのある
ネタバレあり
2件