オトメン王子はオオカミ男

昼はオトメン王子 夜はオオカミ男 それが愛する洋ちゃんです

トミー

恋愛 完結
2時間30分 (89,779文字)

3,340 1.6万

あらすじ

コアなファンの方、お待たせいたしました。 主役は 中井美代子さんと中山洋介君。 素敵な二人のその後のお話です。 トミーの書いた色々な小説を読んでいないとネタバレ満載です、申し訳ない

タグ

感想・レビュー 32

オトメン可愛い過ぎです。完璧容姿でも、コンプレックスだらけの二人って。 なんか親近感があって大好きです
ネタバレあり
4件
やっと読み終えました~!順番おかしくなってしまいましたが、問題ナッシングでした(笑) トミーさんの作品に出てくるカップルはどれも素敵なんですが私的にはこの二人が一番好きです!
1件1件
洋ちゃんと美代ちゃん、ラブラブでうらやましい!! とっても面白かったです♪♪
3件1件
もっと見る