熾烈なレース

3/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
インタビュアー「このレースが開催されて、今年で20年が経ちました。レースを制することが出来ず、その結果亡くなった方は数知れません。制したのはわずか2名。4618番さんと5年前に初めてレースを制した元300000458番さん。現在は外の世界に飛び出し、多方面で活躍されているそうです。気が早いですが、4618番さんの今後の目標を聞かせて頂けますか?」 4618番「とりあえずは、ゆっくり休みたいですね。その後は、元30000458番さんのように活躍の場を外の世界に広げたいと思っています。」 インタビュアー「今後のさらなる活躍を期待しています。お疲れ様でした!さて、5年ぶりに制覇者が出て幕を閉じた今回のレース。いや~、素晴らしかったですね。次回のレースは明日深夜11時からを予定しています。皆様、どんどんエントリーしてくださいね!さぁ、果たして次回、見事レースを制する者は現れるのでしょうか!?」 終わり
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!