感想・レビュー一覧 8件

映画や!たった3頁やのに、これは映画や!ヾ(T^T)ノ
ネタバレあり
1件
3ページ目の「思わず掲げてしまった手。」の節が、映像として見ている様に想像できてしまいました。 主人公の切なさに同調、キュンキュンでした。 最後の桜の写真も大好きです。 素敵なお話をありがとうご
ネタバレあり
1件
目を閉じると浮かび上がるような表現 3ページの力って、こんなにもあるのだと! 良作ありがとうございます_(._.)_
1件
なんて綺麗で素敵なstory ほっとしました
ネタバレあり
1件2件
天国と地獄という組み合わせをうまく使ってある作品だなと思いました。 2つの対比とキーポイントとなる桜、最後の締めくくりや写真が素敵でした。
ネタバレあり
1件2件
思いを伝えるのは、文字数ではないのだと、 そう思わせてくれる作品でした。 colorさんの詩を読ませていただいて、いつも感じていたのは、 凝った言葉を使う訳でなく、奇想天外なシチュエーションがあ
1件1件
3頁とは思えないクオリティとドラマチックなシーンに鳥肌が立ちました。 本当に天国と地獄をうまく表現出来ていると思います。 最後のシーン、まるで映画を観ているように脳内再生されました。 素敵な
ネタバレあり
2件1件
読み初めてふと『桜空』の文字が『夜桜』に見え、最後にその文字が青空を背景に咲いている『桜』に見えました 不安な気持ちと寂しい結末を想像してしまう気持ちに、最後は『ほっ』と温かい気持ちにさせて頂きました
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

8件