最後のキス

『3PAGE TEARS STORIES』参加作品。選択テーマ「最後のキス」 ジャンル「その他」?(笑)

かず

6分 (3,494文字)

38 184

あらすじ

悠木沙耶さん・蓮花さん共催『あなたの短編読んでみ隊』/_event_view?e=148635 20160720より参加しています。 …………………… 神谷信二さん主催『3PAGE

感想・レビュー 12

レビューさせて頂きます! やられました。 うまい、するする最後まで読めてしまいました。 描写に無駄もなく、人物誰もが好感を持てます。 特に会話のテンポと心情表現が良かったです。 この
1件2件
軽口のやり取りをしてるのに、互いを思う優しい気持ちが溢れていて、とても素敵なお話でした!! 「お父さんのゆりかごを、彼の中にも見つけた」ジワーッときました (*^^*) 『最後のキス』というテーマか
2件
2児の父です(・ω・´) 実は僕… 子供が2人いるんです(-ω-*)フフフ 上の子は小学3年生のとっても可愛い女の子なのだ(//∇//) 手塩にかけて育てた最愛の娘が嫁いで行く寂しさ。
ネタバレあり
1件
もっと見る