《第10章・想いの向こう側…②》

1/32
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ

《第10章・想いの向こう側…②》

絡まった勘違いは修復出来るのか?… 片思いばかりだった美和が初めての片思いから先の恋愛感情で悩む… 『拓也を信じてあげなさい』佳那子の言葉に美和は… 『付き合って』と言われるがまま適当に女と付き合った過去を持つ拓也もまた、本気という初めての感情に戸惑いを感じていた… 『内緒で掃除をする美和の気持ちを考えてみなさいよ』佳那子の言葉に拓也は… 美和はこのままH高の寮に行ってしまうのか? 夏休みの7月終わりに結論を出さなくてはいけないのに… 寂しそうな美和… 拓也は…ーーー!
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!