感想・レビュー一覧 6件

悪夢という、マイナスイメージが強いお題ですが、書かれているのは心温かくなる内容。 過去を体験して世界は微妙に変わる。 もし過去を体験せずに世界が変っていなかったら…ラストで難波を許せなかったのかな?
ネタバレあり
2件
タイムスリップしたから未来が変わったのか、 それとも、時間とともに記憶が歪んでしまったのか、 あるいは、 ラストの場面でさえ、 まだ夢のさなかであるのかも知れない。 そんなことを思いなが
ネタバレあり
1件1件
良い話しだった(^^)
3件1件
砂糖あきさんらしい、世界観 この発想と展開は、以前から期待の通り! 小学生時代、男の子は想いを寄せる女の子に意地悪する事でしか、感情表現出来ない訳デ そして、された側は恐怖心しか残らない 時
ネタバレあり
1件1件
 読後感の良さ、随一でございますーッッッ!!!  読む人の目をお話から逸らさせない筆致、展開の意外性、意外なのに、書いて欲しい部分をその書いて欲しいという気持ち以上に満足させて下さる筆力……ッ。
ネタバレあり
1件1件
子供のときの身体に、大人になった自分の精神が入る。 この羨ましい展開!!! 違和感なく読めて、とても幸せな気持ちになりました^ ^ 悪夢というお題ですが、悪夢からの目覚めを書かれた作品のようで、
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

6件