15 226

あらすじ

【T‐1甲子園春の選抜作品】Aブロック/_news_view?cn=2483737 お題…ギフト 僕の部屋には家族四人で撮った写真がある。 もう高校生だし多感な僕は、父さんと話さなく

感想・レビュー 9

 最初感じてた「あれ?」感が、後半でだんだん確信になって、謎解きみたいに最後あたりで解明されたとたん、うわ、ずきん!と痛みが来ました。  タイトルの意味も、そこで、わかって、また、きゅーん……!
ネタバレあり
1件1件
嗚呼……読んで泣いてる場合じゃない……。 桃太郎、書かなきゃなのに…… ガッツリ読んで泣いてしまった(爆)← 『ギフト』の意味が真の意味がわかった時、ぶわっときました。
ネタバレあり
2件1件
「ギフト」が何だったのか、ラストまで読んで意味が分かって、涙が出てきました。 温かい家族。 特にお母さんの、海のように深くて、空のように広い愛に、感動です。 後半の協会のシーンで、確か「ギフト」
ネタバレあり
1件1件
もっと見る