花ごろも

神谷さん主催「3PAGE TEARS STORYS」参加作品

山口そら

5分 (2,629文字)

11 116

あらすじ

お題 「叶わぬ恋」

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

……すごい。 文面から時代物独特の雰囲気が出ていて、この方は、こんな文体の引き出しまでも持っているのか、と。 最初の数文で、(しかも文体の雰囲気だけで)ああこれは時代物の作品なんだな、と感じさせら
1件
こ・こここに書いて良いのかなぁ?(・。・三´_`) 梅の花… の清廉さ そのままに『恋』する二人が美しすぎるお話でした。 桜の花なら『狂喜の愛』にされるのかな? と 独りごちながら 爽やかな
ネタバレあり
1件
美しくも切ない話をありがとうございます。 身分の違いで結ばれずに終わる悲しい恋のストーリー。 今は政略結婚とかも減ってきて、本当に好きな人と結ばれる事が増えてきましたが、昔は本当にこのような男
ネタバレあり
3件1件
もっと見る