「食道楽が行くのんびり旅行記!」を始めました。

1/1
40人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ

「食道楽が行くのんびり旅行記!」を始めました。

みなさん、こんにちは。日本国内を旅して出会った御当地グルメを掲載したいと思って「天晴れ!? 美味しいグルメ帳」の姉妹品を作りました。 日本各地で愛するソウルフードや斬新なグルメなどをお届けします。(正直に言いますと旅費と日程の都合により、東海地方から近い場所に偏ってしまいます、申し訳ございません。) 決して食通ではない独自の観点でコメントを記載していますので、読者さんとの価値観がずれていると思いますが、旅行先で私のエッセイが参考になればいいなと思いながら話を綴っています。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!