感想・レビュー一覧 4件

主人公を自分に置きかえて、物語を読んでいました。 リアルにありそうな話しで、緊張感をもちながら、読んでいました。 自分ならどーしよ(笑) 執筆、おつかれさまでした☆
ネタバレあり
1件
上手いなぁ!さすがです(*≧∀≦*) 大きな買い物をする主人公の葛藤と、恋人の深く優しい愛情にホロリときたところで。 最後にちゃんとオチまでついてる。 驚きつつもブランド好きな人が、やりそうな事
ネタバレあり
1件
お疲れさまでしたぁヽ(*^∇^*)ノ ドギガさんの買い物に対する価値観も出ていてよかったです。 私自身もブランドものにそこまで興味がないので共感すらさせていただきました。 お金にまつわる色んな人
ネタバレあり
1件
多種多様な買い物をテーマに物語りがはじまり、おわる。山田邦子の、結婚式を思い出しました。 この度は読者として参加しております。 素晴らしいです。次も読めたらと思います。
ネタバレあり
3件

/1ページ

4件