転生できるらしい

2/4
6604人が本棚に入れています
本棚に追加
/714ページ
目覚めたら知らない場所にいた。 真っ白な世界? いや、空間? 見渡す限り何もない まだ夢の中なんだろうか 「夢ではありませんよ、雪村実果さん。」 声が聞こえて振り向くと綺麗な人がいる。 てか、心読まれた? 「心を読むといいますか… 自然と聞こえるんです。 一応、神ですから。」 えー…プライバシー侵害じゃん 「まぁ仕方ないと思って下さい。 それよりも何故ここにいるか、わかります?」 そうだ!ここドコ? 「ここは私の作った異空間です。 そして貴女を呼んだのも私です。 申し訳ありません…… 今の貴女は魂だけで器となる肉体は もう無いんです。」 え!? 「貴女が寝ている間に 貴女の住むアパートが火事で全焼。 睡眠から永眠してしまいました。」 えぇー!? 「本当は助かるはずだったんですが 間違えて貴女の隣の部屋の人を 助けてしまいました。」
/714ページ

最初のコメントを投稿しよう!