8月

7/15
64人が本棚に入れています
本棚に追加
/350ページ
3月くらいに街コンで出会った人で 2対2の街コンで 友達が顔タイプでラインしたけど、ライン既読無視されてて一旦終わってたんです。 私はもう片方の人とご飯何回か行って、告白されたんやけど、好きになれず、断ったっていう。。。 街コンから2カ月後くらいに友達が顔タイプの人から私にラインきて 家近いし飲みに行こーっていわれ、(電車で4駅) 近いから飲みに行ったら、そのまま盛り上がってやってしまった、というもうほんとに自分最低なパターン。 ほんでそれが5月の後半の話で そこからなんだかんだ話が合い、週二回くらいのペースで会い続けてるのです。 家も近いし、向こう車もあって送ってくれたり、来てくれたりを繰り返してる。 普通に遊びに行ったりして、家帰って、一緒に夜ご飯作ったりします。 この前は車出してくれてアウトレットいったりー、 朝は一緒にホットケーキ焼いて食べたりーしました! なんかほのぼのとしてる
/350ページ

最初のコメントを投稿しよう!