感想・レビュー一覧 8件

独特の世界観、リズミカルな文章、奇想天外な物語運び…全てにおいてグッドです! いやぁ、凄いです! 面食らいました! あとがきも面白かったです! さすがの一言です! ありがとうございました!!
ネタバレあり
1件
七星たん…あぁ七星たん(//д//)´'ァ´'ァ 捻ったら…捻ったらアカンがな! 茶々丸がヤミツキになってしまうやないか!ヾ(`皿´*)ノ
ネタバレあり
3件
あのお話ですね。分かります!分かります! 今回はあとがきに吹いてしまいました。 お年寄りーっ!隠れて見てないで、錦之丞を止めなさい! そしてお馬鹿夫婦!襖取っ払って営みなんて止めなさい! 茶々
ネタバレあり
1件
いいいいい痛そう~(>_<) カメムシの続編かと思いきや…… その前のお話でしたか…… すみません。とても面白かったです(^-^)/ アノ物語を知ってるだけに…… 爆笑でした(^-^)
ネタバレあり
5件
カメムシ夫婦の裏話を聞けて嬉しいです。 スピンオフ的な感じで、短編だったけど読み応えありました(´・Д・)」 ほんと、お年寄り達何処にいたんだ?? 一言でこの話をまとめると何だろう……妖艶ホ
ネタバレあり
1件1件
凄い! 何が凄いって、読んでる間にのめり込み カメムシの種類、調べないと! 臭いオチを期待してたのですが(^-^; 捻った痛さ、知ってるんですか?\(^^)/
ネタバレあり
3件
これは、あの夫婦のお話! 確かに……閲覧注意ですね(笑) 最後だけ、闇夜に隠れていた人達がどんな気持ちでいたのかと( ;∀;)ミテハイケナイ。 今後のお話も気になります(*ノ▽ノ)
ネタバレあり
1件1件
あれ? 何故か涙が…? 茶々丸のあそこが捻じれて痛そうで…。 うん!  確かに泣けましたよ!
1件

/1ページ

8件