感想・レビュー一覧 4件

最初に『あなたのイチオシ教えて下さい』で応援しようかなと思っていましたが締め切りがm(__)mまたの機会に。 よくこんなに長い物語りを書きましたね。それはもう立派な才能ですし『作家』さんです。 し
2件1件
面白かったです (*^_^*) 波乱万丈な2人のストーリーにドキハラしっぱなしでした またいつか新橋運輸のみんなに会いたいな
ネタバレあり
3件1件
本当に良い作品でした。 何度、何度読ませて頂きました。
1件1件
百人斬イベントへのご参加。 誠にありがとうございました。 読了致しましたのでレビューさせて頂きます。 色々なものを抱え、背負った人達が働く運送会社。 しかも、とてつもなく辺鄙な場所で経営しているとい
ネタバレあり
3件3件

/1ページ

4件