感想・レビュー一覧 84件

純粋な推理小説ではなくファンタジー要素が強めだと思います。 ファンタジー世界の推理小説が好きな方はハマると思いますo(^o^)o
幽霊的なものかと思えば…、まさかの妖怪だったのですね…! 色々衝撃的でしたが、今までに無いストーリーなのでこれからの展開がとても楽しみです! 親子の話には涙でしたが…( ; ; )、梨乃ちゃんのこと
なるほど色々と謎が解明されて続きが楽しみで仕方ないですね♪ 1話目の完結お疲れ様でした(^-^ゞ 次も楽しみにしてます( 〃▽〃)
1件
続き、楽しみに待ってます♪
1件
ほーほー♪ シェアハウスかぁ♪💓 『一日一膳』とか『心が通貨』とか… なんか 良いなぁ~(^ー^)🌀 世知辛い 人間界で暮らすより 穏やかに暮らせそーだなぁ~💓 ワテも 誘っていただけません
1件2件
いろいろ掟があって大変(;´д`)
1件
九孤~o(^o^)o💓 韓ドラ📺の『九孤(クミホ)の…』思い出しちゃった♪💓 あの男の子 可愛かったなぁ♪(⌒艸⌒)💓←コラコラ脱線
1件
はぁ…納得(^_^;)ww 妖怪の世界にも 細々と ルールがあるのね?…ww
覚パパはなぜ更新をしないの? 面倒なこと…て何? 梨里緒さまぁ~( ̄▽ ̄;) 小出しで焦らすの 好きだけど…イヤァン💓ww←コラコラ
あ…らら… 永住権って そーゆーことなんだ!💦 なら お相手は豹磨君? でも ずっとつけてる奴が気になる…( ̄▽ ̄;)ww←
1件
だからゴミ拾い(^^) 両親に妖怪の血が入っているなんて、ぶっ飛んじゃう(@_@)
2件
まさかの『半妖』とか…( ̄▽ ̄;)想定外!ww 1日1膳…ぃやぃや1善ww 10年の修行ww まだ何かありそう?
1件
やー今日の3作品の更新!得意のすん止めに身悶えた後、葉月の過去が衝撃すぎてドッキンドッキンして、最後に妖怪って!!! 今日は心臓に悪いですワ… Σ(´Д`lll)
2件1件
続き…気になる! つけてきたのは誰!?😱
天然タラシ…って(笑)面白い面白い面白いよ♪ この先どうなるんだろ?とか謎は…とか色々考えるんだけど読めないゎ(ー_ー;)悔しい!
1件
ぷふww"天然タラシ"に昇格?おめ🎶豹磨君♪ww
飛騨牛食べたぁ~い!
1件1件
豹馬に爆笑ww 私も飛騨を数年前まで知りませんでしたw
1件2件
ぶ…(⌒艸⌒)💨 彪麻君…ナイス呆け!ww 飛騨の所在地も知らんで… どこに向かうつもり?(笑)
2件
何なんでしょうねぇ。 謎ばっかで、それぞれの思いを語られても 「????」が飛び交うばかり(笑) 色々、想像はしますがね(笑)(^_^;)))
1件1件
謎ですね(-ω-)
1件
まだまだ謎は続くのねー!
1件
傷の手当かぁーい!ww 天くん、期待させないでよ?( ̄▽ ̄;)ww←エロ亀 あ、このシーン 表紙の絵とリンクする?(⌒艸⌒)ww
あっは♪そっちかぁ~! てっきり…言葉で愛を確認し合った二人は更なる濃厚なラブシーンが展開されているかと……(←んな思考の単なるアホだな、私)
1件1件
なな、ナニしてますのん??
1件
ゴミ拾いは掟の一部… 菊乃に何が!?
1件
菊乃チャン…まさか( ̄▽ ̄;) くんずほぐれづ!?💓←(爆) ぃやぃや🌀 ちゅー(*^3^)💓(^ε^) くらいだょね?ww こ・恋人同士なんだもん そのくらいは…🌀 デヘヘへ🎶 出歯亀っちゃ
『僕らと同じ立場』って… どーゆーこと!?(O.O;)(oo;)
なんや胸の内がジーンとしとる (´。`)フウウウウウゥゥゥーーーーーーッッ・・・・
1件
確かに、スカッと爽快な解決を迎える案件も有れば、こんな風にやりきれない想いが燻る案件もあるって事だよねぇ~。
1件

/3ページ

84件