時間(トキ)と守りし者の名は

【3PAGE TEARS STORYS】

かがみねこ

3分 (1,706文字)

10 23

あらすじ

神谷さん主催、【3PAGE TEARS STORYS】参加作品。 テーマは『時間』 イベント会場はこちら→/_event_view?e=140116 イベントエッセイはこちら→[lin

タグ

感想・レビュー 6

凄く独創的な世界観で、引き込まれました(^-^) 「時間」をそう表現して作品を創るような発想が僕には思い付かないので、素直に「スゲー!Σ(゜ロ゜;」と思いました(^o^) 語呂も良く、読み心地が良かっ
ネタバレあり
1件
今更の感想ですみません。 素敵な世界ですね。 1日ヒトツ増えていく、当たり前なことだけど、当たり前でなくてはならないそんな時間。 子供の夜泣きはいつの間にかなくなって、いつの間にか親とは一緒に寝
ネタバレあり
1件
 そういえば、グレゴリオ暦以前の暦は、月の満ち欠けから作ってたんだっけ……(*-ω-)  毎日1つだけ作る。 観測に費やした時間は途方もなかっただろうに(;・ω・) その目的が母子のため、未来のた
ネタバレあり
もっと見る