感想・レビュー一覧 26件

更に更新!?

このままコンスタントに更新続くといーなぁ!

キタ━(゚∀゚)━!

やっと更新だぁー! ありがとぉぉぉぉおおおっ!!!

早く早く

早く早く
1件

更新をお願い致します🙇

お久しぶりです。 此方の作品も大好きなので、 更新をお願い致します❗
1件
更新を 更新を! 更新を!! して下さいぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!
2件
なし
1件
いつも更新楽しみにしています(^^) ストーリーも面白いんですが、キャラの呼び方を統一して欲しいです! 誰が誰だかわからなくなる時があります(^^; もしくはキャラクター紹介をして欲しいです!
1件1件
ゲスすぎワロタwww
能力復活!!!
面白かったです!!!!!前作も面白かったですけど作者さん文章力上がってますよね!?周りが舐めてるのを覆した時の爽快感たまんないですね!もう青ざめる顔を今か今かとニヤニヤしてました(笑)ただ今回は想像を
ネタバレあり
1件
まさか!? BBAがヒロインポジなのか!?
1件
強いと思ったら、いきなり人外かw
1件
一作品目が更新されていた時代から読んでいたファンです! この作品は凄く興味深く、作者様の文才、ストーリーが非常に良くて時間を忘れて見入ってしまうほど、とても更新が待ち遠しい作品です! 読んでいて頭の中
6件
145ページ、上から3個目のマースのセリフって、ミスラな気がするけどマースなのかな。
一作目?を読んでいないのですが、分かりやすく問題ありませんでした。 とても面白く、続きを早く読みたいですね。 楽しみです。
3件
毎回更新がないかチェックするほど面白い 続編来た時は嬉しいさでいっぱいでした
5件
すごくワクワクしながら見てます!! 更新無理しないように頑張ってください? 応援してますね!
1件2件
更新楽しみにしてます!
1件
いま一番更新楽しみにしてる作品♪( ´▽`)
パンツァーフォー…… で、ウホッてなった俺がいるwww 確かにあれは面白い♪ と、感想を抱く私は40オーバー(・∀・) この作品も面白い。 楽しみに更新待ってっから、完結まで頑張ってネ! あ
ネタバレあり
1件
お兄ちゃん(´・ω・`ウマル)wwww
久々に小説で声上げて笑いました。前作から一気読みしたけれど読み進めるごとに面白さが倍増してる感じがしてすごく楽しめました。これから更新楽しみにしてます。がんばってください
すみませんでした本当ww ありがとうございます! * あwwwすみませんwww いや草生やして謝ることじゃないんですが こちらの手違いで非公開になってました!!!ほんとすみませんwwwww お
1件2件
イイネ(´・ω・`)ノシ
1件
おぉ!どんな続編かと期待してたら・・・あなたが神か・・・!←
今更ですが一作目完結おめでとうございます! 二作目の異世界物も楽しく読んでます! これからも頑張って下さい!
2件1件

/1ページ

26件