体育祭

10/20
511人が本棚に入れています
本棚に追加
/144ページ
それからも体育の授業は合同ばかりで、その度に俺は胃が痛くなる思いをしながら気にしないフリした。 岸本が優しく新田に微笑む。 「遅くてごめん」と項垂れる新田を優しく庇う。 そんな姿は毎回のようにあって。 羨ましい。 岸本の側にいる新田が、羨ましい。 普通に笑いかけてもらえて、羨ましい。 特別でいられて。 羨ましくて。 悔しい。 そう思えば思うほど、自分の情けなさに涙が出そうになる。 岸本。 俺、お前のことが好きだ。 好きに、なっちゃったんだよ。 まだ今も、好きなんだーーーーーー。 伝えられない言葉が胸の奥に積もる。 苦しい。
/144ページ

最初のコメントを投稿しよう!