感想・レビュー一覧 235件

今回は二人、甘くなって終わってよかった(^-^) トモの活躍により、二人が前以上の関係になれて、よかった。 トモにも唯にも殴られればよかったのに(。-∀-) いつもヒナをいじめるヒロキには、たまに痛い
1件1件
いつも楽しく読ませていただいてます。 山あり谷ありのストーリーも良い上に、婉曲的な表現を使った細かい描写にいつも驚かされます。 少々誤字が目立ちますが、そこは指摘してくださる読者の方々のコメントを元
3件2件
二人の成長に感動すらおぼえる。なんか…嬉しいなー(TT)
2件1件
( ´艸`)良いね~あの落ち(≧∇≦)b最高です、ベランダって言ったときにちょっとよぎりましたが、最近のマンションワンフロアーで、ベランダもそこそこあったりすると、バーベキュー何かもされてるみたいだか
1件
いいね~ヒロキきちんと成長してるね~ ヒナも成長してるんだろうけどそんなことしたらヒロキは嬉くってきっと今夜はやだ!!いってもやめてもらえないかもね~(  ̄▽ ̄)
2件1件
ストレートに甘いヒロくん なんか、なんか、テレる(*/ω\*) ヒナもてれるって! ラブ溢れスギです(о´∀`о)
4件
ヒナちゃんが痕つけることもあるんだ~(´▽`)ヒロくんは嬉しいだろうなぁ♪
4件1件
ひなさんこれさいこー(^-^) ヒロクンでもあるんですねぇww 通報って…(笑)(ΦωΦ)フフフ・・
3件2件
ヒロキ、やっちまったなぁ(笑) こういうの好きです!
5件1件
あらー∑(゚Д゚) いつものヒロキならこうなること すぐわかりそうなのに( ^ω^ ) 本当、ヒナが喜ぶためなら なんでもしちゃうんだ(((o(*゚▽゚*)o))) カワイイ奴めー!!←
7件1件
あは~ こってりしぼられる?
7件1件
出演者の方々みなさん 引っ掻き回しますねー いつまで続くヒナの不安…
2件1件
ヒロキが人間味をおびてきてるとおもうな~ まあ…それはヒナに対してだけかもしれないけど 変わって来ているのは間違いないし 三上さんがまともな恋愛してる というように 全てはヒナのおかげ♪ ヒナもヒロキ
2件
ひなさんの作品好きでずーっと読んでます(*^^*) しかし、ヒナはなんで約束守れないんだろう?「行くな」と言われれば行くし、「出るな」と言われれば出ちゃうし… 自分の行動でどれだけ心配かけているのか
3件1件
とりあえず… 一人で待ちぼうけはさけられた!?
3件1件
むたいなことも許すから、今回は間に合ってあげて~
2件2件
万里君みてたらヒロキは、可愛いね♪ 惚れた女の悦ぶすがたがみたいだけ♪ てかぞっこんラブ♪(言い回しがふる~い) ドSじゃないわ…(Sは…ひなさん♪) ヒナのためにがんばる姿はかわいい♪ 万里君はね素
2件1件
間に合って!
1件1件
( ´艸`)楽しみだね~。 ただただ何事もなく、約束が果たされることを祈ってます(-人-;)(;-人-)(老婆心でしょうか?でもそうであって欲しい(^-^;))。
1件
神様を読んでいるうちにヒロキが普通の人に見えてきました(^_^) 周りの人達のおかげで最近お互いに少しだけ、ほんとーに少しだけ言いたい事を言える様になってきた2人の様子が嬉しい。人間らしくなってきたヒ
5件1件
ふぅ~ とりあえず…ヒロキに気がついてもらえて良かった… ドS発動がいつくるかわからないからヒヤヒヤ♪ ついつい何度も読み返して(T-T)うるうるです。 素直に花火いけるのかな…
5件
その台詞に隠された乙女心や… あるのかな?勝手な想像かな~ な~み~だ~がで~る~
1件
う、ははは…(≧ω≦*)♪ やっぱり、ヒナちゃんに激甘なヒロさんがいいわ~♪ おたおたしてるのも、楽しいけどさ!(*≧∀≦*)
2件1件
三上さん、信頼関係あるにしても、鬼すぎる…。 そういえば、過去にもヒナにヒロキの彼女としてのプレッシャー与えてたっけ…(ノ_-。)
3件1件
この二人は、色々あって乗り越え来た分近く強くなってるよね?! お互いを大切にしようとする頑張りがみえていいですね! 何か起こらないと良いけど…
2件3件
(^-^;)誰だっけ?そしていっの話だっけ((((*゜▽゜*))))。 il||li (OдO`) il||liお浚いしてきま~す三c⌒っ.ω.)っ シューッ。 追伸 あの夏読みました( ´艸`)、
2件1件
確かに [女優]の長谷川さんには 助けて(利用させて)いただいた… でも この泪黒子… ヒロキの過去にも見たことがある…ような? 違う人かなぁ?( ̄▽ ̄;)ww←勘ぐりすぎ!?
1件1件
わお!! 忘れた頃にこの人登場♪ またまた波乱の予感♪
4件1件
ヒナ、しっかり騙されてるからね(笑) 用意周到なヒロキでした!! チャンチャン♪
4件1件
(;・д・)ヘビースモーカーには無理かな、私はテレビで肺ガン?の手術見て、食後の一服(-.-;)y-~~~に耐えられず辞めましたヾ(≧∇≦)。 暗示にかかりやすいタイプなので一発で辞められました(≧∇
3件4件

/8ページ

235件