感想・レビュー一覧 10件

素敵な物語をありがとう!

マイペースで不思議っ子な田中君と、自分に自身の無い結月ちゃんの可愛いラブストーリーから始まり、最後はしっかり大人になった二人の恋に、キュンキュンでした。 田中君、結講ハマりました。(笑) 随所にとて
ネタバレあり
2件

キュンも成長も最高の名作です!

どう見てもお互い好きでしょう?めちゃくちゃいい感じじゃん♫と思うのに、「好きじゃない」ことになっているからいいところで進展しない。そのじれじれ具合にハマって、のめり込んで読んでしまいました(≧▽≦)
ネタバレあり
1件

恋を捕まえるまでのじれじれ感が堪らない!

少しずつ、毎日楽しみに読ませてもらいました。 「好きじゃないけど友達として付き合おう」という、二人の奇妙な始まりから ラスト、気持ちが通じるまでどきどきハラハラで目が離せませんでした! クラスメイトの
ネタバレあり
1件

共感の嵐でした!!

まず高校の描写がリアルすぎて、その場にいるような感覚になりました。大人になって忘れていた、美術室の机のでこぼことか、野球部の声とか、一気に鮮明に思い出されて、物語に引き込まれました! そして、結月ち
ネタバレあり
1件1件

青い2人

可愛い恋愛小説だと思って読み始めたのですが、それは正しくもあり、でもいい意味で予想を裏切られました! 幼少期のトラウマでちょっと自分に自信のない結月の目を通して語られるから、最初は友達も敵、彼氏も変
ネタバレあり
1件
本当に名作発見ですね!大好きすぎて何回も読み返してます!更新、楽しみにしていますね!
1件
校内限定彼氏からこちらへ飛んできましたがとてもいいですね! やっぱり姫リンゴさんの作品好きです 番外編などもあったら嬉しいです!!
1件
すごい面白かった。 一生懸命生きてる!
1件1件
ここに名作発見です!!すっごい面白かったです。キュンキュン満載、サイコーでした!
1件
特集に載っており説明文に惹かれ読み始めましたが とっっても面白くときめきをいただきました! 田中くん最高にかっこよく可愛く、結月ちゃんのもどかしい気持ちも大変可愛らしく共感できました…… 素敵な作品あ
2件

/1ページ

10件