感想・レビュー一覧 320件

大家さんが仕組んだのが始まり?それとも、婚約者にフラれ、家まで家事で失ったことがきっかけ? いずれにせよ、すごい展開で花音の中にスッと入り込んで…無くてはならない人になるまでが早いな、すごいな、と感心
ネタバレあり
4件
初めましてです! ここ数日かけて やっと読み終わりました! めちゃ 面白かったです!ちーちゃんが段々と「変態化」していくのが 面白いやら キモいやら‥笑。でも 読んでいて ほっこりもできたし、泣けるこ
1件1件
新作がモヤモヤ展開中なので、ちーちゃんに癒されにきました(笑) ちーちゃんと編集長の話や瀬波さんのお話読みたいな(爆)
まずは、完結おめでとうございます! 毎日楽しみに読ませて頂いていたので終わってしまうのは残念ですが、既に新作も公開して頂いて、嬉しい限りです(*^^*) 私はちょりえさんの書かれる溺愛&変態イケメン
ネタバレあり
6件1件
お疲れ様でした! 次の作品も楽しみにしてます!
1件1件
毎日少しずつ読み始めて、今日最新話まで追いつきました。 本当に面白いです!! ギャグネタも、もしかしたら作者様と世代が近いのかな…なんて思ったりしました(笑) 普段はしっかり笑わせてくれて、でも
ネタバレあり
9件2件
番外編完結、おめでとう&お疲れ様! はぁ、ついに終わっちゃった...。 ちーちゃん、やっぱり良い男♪ まだまだちーちゃんを見ていたかったし、新しい家族が増えていくであろう未来も見たかったし、柊が成長
1件1件
ちょりえさん、お疲れさまでしたm(__)m(*^^*) すごく楽しかったです(*^^*)もう、終わっちゃうんですね、さびしーい(^_^;) 私、ちょりえさんの作品大好きです。 あま恋から全て完読しまし
4件1件
花音ちゃん、千裕さんにすごーく愛されてますね(*^^*)変態ちっくでうざぽっくても私も愛されたーい(#^.^#) 溺愛もの大好きです(^_^;)
4件1件
あま恋から 大好きです。次作も楽しみ。 禁断とかも、ありでもいいけど最後はラブが嬉しいです。
3件1件
ぐはっ!! ちーちゃんみたいな人に、こんなふうに言われてみたい♪ でもって部長!! 久しぶり(笑) このアホさ加減が結構好き。 ちーちゃんとの掛け合いも好き(≧∇≦)
1件
愛されてるなぁ~♪ くっ...めちゃめちゃ羨ましいぞぉ!
1件
あぁ、私にもちーちゃんが欲しい...。 切に願うわぁ(*≧艸≦) 溺愛されたーい♪ 変態でも全然構わん(笑)
3件
花音ちゃん、本当に幸せそうでよかった(#^.^#) みんなに愛されてるんだね(*^^*) それにしても千裕さんの溺愛ぷっりには脱帽です。 もうそろそろラストに近づいてきてるのかな? うー、なんか寂しい
2件1件
この先の展開が楽しみです(*^^*) おもしろーい(^_^)v
2件
楽しー(*≧∀≦*) この先が楽しみです!
2件
明日が面白くなりそう(*^^*)
2件
双葉と梓きた~♪ 何気に池上課長の名前も(笑) ...っていうか、ししゃも食べたくなっちゃったよ!!(*≧∀≦*)
2件3件
あぁ、部長の下りは番外編を読む直す度に吹き出してしまう~!! 深夜なのに笑いを堪えるのが大変(*≧m≦*) ちーちゃん、やっぱりかっこいい♪ そして大好きだわ( *´艸`) ちーちゃん、私の事も愛し
1件
やっぱり、綾は最低な女だった(-_-#)
4件3件
うー、続きが気になる(^_^;)
2件
こんなちーちゃんが好きな私も大層な変態(*≧m≦*)
2件3件
ちーちゃん来た~!?(*≧∀≦*)
2件
おぉぅ...りっちゃん...Σ(  ̄口 ̄|||||)
2件
りっちゃんのお父さんがあの常務だったなんて びっくり(*_*) ちょっとショック(^_^;)
3件1件
大家さん夫婦、良いなぁ。 私も大家さん夫婦の娘になりたい(〃艸〃)
1件
内容やストーリー、キャラ的には好きなのですが 話の運び方、書き方、1ページ辺りの文字の多さ 大変読み辛いです。 花音や千裕の行く末が気になりますが...残念です。 失礼な事を言って申し訳ありません、
1件
大家さん夫婦は花音ちゃんにベタぼれだったんですね(*^^*)
4件
花音ちゃんはみんなに愛されてるのがよくわかります(*^^*) 過去に辛いことがあったものね(>_<) 幸せになれてよかった(*^^*)
4件1件
うん、うん、はげ部長いいこと言いますね(*^^*)
2件

/11ページ

320件